さらば“歯紅”!韓国発のリップ「ぺリスインクベルベッド」で女子力アップ!

みなさん、こんにちは!前回の「エテュセ ジューシーリップジェル」に引き続き3回目の登場となるMaiです♪最近ではHa・no・neにもちょくちょく出演させてもらっているので、口元の美にもすごく関心が高まってきている今日この頃です♪今回もトレンドをしっかりキャッチして、自分磨きを頑張る女の子に役立つ情報をお届けできればと思います♡

ちなみに私はこれまで数種類のリップをいろいろと試してきましたが、気づくと前歯にリップがついてしまっていることが最近の悩みです……。みなさんも「鏡で見たら前歯にリップがついていた!」なんてことありませんか?どんなに納得のいくメイクができても、歯にリップがついていたら、正直カッコ悪いですよね(;´・ω・)。かといって、リップを薄塗りするとすぐ落ちちゃって、また塗りなおし→そしてつけすぎて前歯につく、という悪循環に陥る人は私だけじゃないはず……。

その悩みを解決すべく、「しっかり色づいてくれて歯につきづらいリップはないかな~」、と思っていたところ発見したのが韓国コスメブランドのペリペラのマットリップ「ぺリスインクベルベッド」です!使った人からは「発色がいい!」「マットリップならではのツッパリ感がない」「落ちにくい!」とかなりの評判♡これには期待も膨らみます!どのようなリップなのかしっかりレビューしていきます!

全文を読む

2018.02.08 hanojoMai