【第1回ハノジョ女子会】 気になる話をあれこれ聞けた男子禁制のトークタイム♡

みなさんこんにちは!取材現場の最前線で活躍中のHa・no・ne編集部のNozomiです♪
Ha・no・neでは、常々メディアを盛り上げる特別広報として多くのハノジョの方々に出演してもらっていますが、実は直接お会いする機会はこれまでなかったんですよね~。編集部一同としても、普段お世話になっているハノジョのみなさんに感謝の気持ちをお伝えすると同時に、「親交の場を持ちたい!」ということでとある飲み会が企画されました!それが『第1回ハノジョ女子会』です♪

普段はお話しすることがない、“女子力がとても高い”ハノジョの方々に、どんなコスメアイテムを使い、美容において何に気をつかっているのかを私、Nozomiがたくさん質問させていただきました!また、以前にHa・no・neのインタビューでお世話になったパナソニックさんKailijumeiさんの担当者の方にも参加していただき、お年頃の乙女のガールズトークに交じってもらいました☆さあ、初の試みとなる第1回ハノジョ女子会、どんな盛り上げりを見せたのでしょうか?まもなく開演で~す(笑)♪

全文を読む

2018.03.01 hanojoHa・no・ne編集部 Nozomi