角質ポロリでうるつや唇に!?「dodo バブルリップパック」のぶくぶく泡ケア♪

こんにちは!ハノジョのMANAです♡
いよいよ、2018年も12月に入り、ホリデーシーズンの到来ですね。みなさん、クリスマスや年末年始はどう過ごすかお決まりですか?この時期は街に出るとイルミネーションやショウウインドーがキラキラ華やかで、寒さも忘れてワクワクします♡先日も横浜ベイクォーターに行ってきましたが、デートスポットに最適な場所でしたね♪

前回も紹介させていただきましたが、私は婚活サポートの「マリアップ」でマリアップガールとして恋愛に不慣れな男性のレッスンも行っています!横浜は理想のデートスポットとしてマリアップで婚活トレーニングを頑張っている方にもオススメさせていただきました(*‘ω‘ *) クリスマスに向けてこの時期がすごく大切なので、受講しているみなさんにはラストスパートに踏み切ってほしいですね!

さて、そんな私も主人とのお出かけの際は、メイクにも気合いを入れたいところ。でもこの乾燥の季節だと唇のカサカサがすごく気になりますよね。みなさんは、普段どんな唇のケアをしていますか?もし「1日に何度もリップを塗り直しているのに、なんだか唇がごわつく」「リップの色がきれいに乗らない、唇のトーンが暗く、くすんでいる気がする」という悩みを抱えていらっしゃる場合は、唇の古い角質が原因かもしれません。そこで今回、私がレビューするのが古い角質やティント汚れをスッキリクリアにしてくれるという「dodo バブルリップパック」です!

全文を読む

2018.12.04 hanojoMANA