フォトジェニックコスメ「LOOKME ルージュ・ド・クリヨン」で大人っぽ唇に♪

こんにちは!ハノジョのMANAです♡
2019年になってから初めての登場なりますが、みなさんはお元気でしょうか?私は大流行中のインフルエンザにかかってしまいました(涙)。他のハノジョの方でも、キヨ子さんとななちゃんがかかったようです……。真冬の極寒の乾燥シーズンがしばらく続きますので、みなさんも体調にはお気をつけください。

ちなみに今年も婚活サポート「マリアップガール」として活動させていただいています!朝9時からなど都合の良い時間帯に合わせて特訓を受けられるので、興味がある方はぜひ一度無料体験にお越しください♡ちなみに私は朝が苦手なのでホット緑茶で目を覚ましてレッスンに取り組んでいます(>_<) 

さて、2019年初のレビューのアイテムは、「LOOKME ルージュ・ド・クリヨン」です!まだアイテム開封前ですが、噂によるとフォトジェニックで人気のアイテムとのことです♪やっぱり映えるアイテムには期待が高まりますね。ちなみに私は普段ルージュではなく色つきリップを使うことが多いのですが、つけてもなかなか色が前面に出てこないのが悩みだったんです。でも、このルージュならキレイな発色が叶うかもしれないので、仕上がりに関しても楽しみにしています!

全文を読む

2019.01.29 hanojoMANA