「DHC濃密うるみ カラーリップクリーム」でツヤツヤ唇!目印は元ももクロの早見あかりさん♡

みなさん、お久しぶりです!美容インスタグラマーのえりかです♡だいぶご無沙汰の登場でいきなりですが、平成31年3月1日に6年間付き合っていた彼と入籍しました♡♡出会ってすぐから一緒に住み始め、それからずっと「なんちゃって専業主婦」をさせてもらっていて(笑)。平成元年に生まれて、平成最後に入籍し、みなさんには令和のタイミングでご報告できましたね (*’▽’*) 令和の新しい時代は益々、妻としてしっかり夫をサポートしていきます♡♡

さて、のろけ話はこの辺で(笑)。今回はスキンケア製品やサプリでおなじみのDHCから登場している「DHC濃密うるみ カラーリップクリーム」をレビューします!DHCと言えば、定番の「DHC薬用リップクリーム」はしっとりうるおうと評判ですが、色つきシリーズがあることを初めて知ったのはいつだったかな……?ただ、結構前から友人が使っていたのは覚えています!それを見て「色つきも出たんだ~」とずっと気になっていました^^ それに“あかりん”こと、元ももいろクローバーZのメンバーで現在女優として活躍中の早見あかりさんが出演しているCMのポップで可愛いイメージが印象的ですよね♪♪

ただ、私は乾燥唇なので長時間、口紅を塗っていると唇の縦ジワが目立つのが悩み……(´・ω・`) だからリップクリームには“うるおい”が欲しいんですよね!その点、DHC濃密うるみ カラーリップクリームは保湿力の高さで口コミも好評なので、これなら期待できるかも!!唇に塗ったらどんな色になるかも楽しみです♪それでは早速チェックしてみましょう〜♡♡

「DHC濃密うるみ カラーリップクリーム」レビュー

全文を読む

2019.05.08 hanojoえりか