歯科衛生士が実践!Ora2「プレミアム クレンジングペースト」の“週1回の歯の集中美白”でステインケア

みなさん、こんにちは!前回よりハノジョの仲間入りを果たしました、原ともみです!前回も紹介しましたが、私はフリーランスの歯科衛生士として働いています。フリーランスは常勤とは異なり、さまざまな歯科医院で診療を行える点が最大の特徴です!行く先々で培った経験と技術をHa・no・neでも少しずつ発信していければと思うので、引き続きよろしくお願いします♪

そんな私に今回、Ha・no・ne編集部さんが依頼してくれたのは、お待ちかねのオーラルケア製品!女性人気が高いオーラルケアブランドOra2の 「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」です。実は私、ホワイトニングマニアで根拠もなく“歯を白くする”と謳っているアイテムには非常に手厳しいですよ(笑)。ただ、今回のアイテムは汚れをキレイに落とすことで歯を本来の白さに近づけるのがメイン!ディープクレンジングによって、頑固なステイン(着色汚れ)をケアし、白く艶やかでツルツルの歯に導くようです。

実は私、以前から「自宅で手軽に使えるホームケア商品が欲しいな〜」と思っていて、このアイテムをドラッグストアで見かけたときからずっと気になっていたんです!何よりパッケージに大きく書かれていた“週1回の歯の集中美白”という文字のインパクトが忘れられません……。ステインの付着を未然に防いで、本当に美白に近づけてくれるのか、歯の白さには自信がある私が徹底的にレビューします♪

Ora2「プレミアム クレンジングペースト」レビュー

全文を読む

2019.05.13 hanojo原ともみ