W使いが“本当に落ちない”リップの秘密?カフェ巡りも「Nomess-lips」でツヤツヤ唇をキープ♡

みなさん、はじめまして!この度ハノジョデビューしました、はるなです。簡単に自己紹介ですが、私は普段はOLとして働きつつ、講談社VoCEのVOCEST!(ヴォーチェスト)として読者モデルをしたり、コスメアンバサダーとして美容情報を発信したりするなど美容活動にも努めています。根っからの“コスメオタク”で、VOCEST!のブログでは国内外問わずさまざまなコスメアイテムを紹介中です!Ha・no・neでも特技を活かしてレビューを頑張りたいと思います♪

ちなみに現在、コスメ選びと同じぐらいハマっているものがあります。それがノンカフェインドリンクのお店巡りです!私はひどい冷え性で……、だからこそ普段から飲み物に気をつけています。特にカフェインは摂りすぎると冷えにつながるらしいので、おしゃれで美味しいノンカフェインドリンクのお店の情報収集をしています!カフェ巡りの記録はインスタの「#ぱる喫茶」でも発信中なので、ぜひ見てください!後はオススメのお店があれば教えてください♡

カフェ巡りは趣味としていますが、実はちょっとした悩みがあります。それは“リップの持ち”がすごく気になることです。できればお店でドリンクを飲んでも落ちにくいリップが良いのですが……。楽しいカフェでの時間の唯一の懸念点です!そんな私が画期的だと感じたアイテムを初レビューで紹介することになりました♡それがコスメ・デ・ボーテの「Nomess-lips(ノーメスリップス)」です。「本当に落ちないリップが欲しい」という想いから誕生したリップだそうですが、カフェ巡りの相棒になってくれる予感……⁉期待しつつ試してみました!

コスメ・デ・ボーテ「Nomess-lips」レビュー

全文を読む

2019.05.17 hanojoはるな