あなたの舌は大丈夫?ニオイも汚れも専用ブラシでスッキリ!「重曹ベロクリーナ」ではじめる舌ケアのススメ♡

みなさん、こんにちは!佐渡島出身の“島人ハノジョ”Rioです♡前回のレビューは3月だったので、久しぶりの登場となりました!(*゚▽゚)ノ今年はゴールデンウィークが長かった分、休み明けが辛かったです……。みなさんはどんなふうに連休を過ごされましたか?♪
私はゴールデンウィークの前半、 久しぶりに佐渡ヶ島に帰省しました。
地元の友人とカフェに行ったり、母の実家に行ったり、おばあちゃんのお見舞いにも行くことができて、とっても充実した時間を過ごすことができました (*’ω’*)。故郷はやっぱり落ち着きますね♡たくさん充電できたので、しっかり日常をがんばりたいと思います!(笑)。

それではレビューにいきましょう!毎日の歯磨きやリップケアは頑張っていても、舌のケアって見逃しがちではありませんか?そこで、今回ご紹介するアイテムは株式会社マイノロジの「重曹ベロクリーナ」です。こちらのアイテムは重曹やポリリン酸などの成分によって、舌の汚れにアプローチする専用ブラシ付き舌クリーナーのセットアイテムです。
舌ブラシ単体は見かけたことがあるけれど、専用ジェルはどんな使用感なのでしょうか…。
私はお仕事柄、人と対面で話すことが多いので口臭は気になるところ (*´▽`*) ♪さっそく試して、使用感をお伝えしていきたいと思います!

2019.05.27 hanojoRio

「重曹ベロクリーナ」レビュー

全文を読む