【前編】塗った直後から…夏の日差しに負けないボリューム唇が持続♡お試し「Lipaddict」9カラー

みなさん、こんにちは!Ha・no・ne編集部関西支局のMayuです♡日に日に暑くなってきて、夏が近づいていると感じますね。今年はお盆休みが9連休になる人もいるそうですが、お出かけの予定をもう立てていますか⁉︎毎年お盆は猛暑日が続きますから、できれば避暑地に避難したいですよね……(笑)。

今回のレビューは、そんな夏のお出かけにもぴったりなアイテム「Lipaddict(リップアディクト)」をご紹介します♪こちらは、ただのリップではなく“プランプアップ効果”が期待できる商品♡ちなみに「プランプ」とは、「ふっくら」を意味する言葉……つまりLipaddictは夏の日差しに負けない、ふっくらとしたボリューミーな唇を演出してくれるアイテムなんですね♪

実は、エステサロンを展開するCHARIS&Co.のアイテムで、過去にもHa・no・neレビューで登場した唇専用トリートメントマシーン「LOVE LIP(ラブリップ)」がありましたね!「LOVE LIP」を初めて知ったときは「唇にもイオン導入ってできるの⁉︎」ってすごく驚きました。詳しくは「LOVE LIP」 紹介記事を見てみてくださいね。今回レビューするLipaddictとあわせて使うのもおすすめですよ♡

では、今回のレビューへうつりましょう!前回に引き続き、親友Kiyonと一緒にお届けしますので、どうぞ楽しんでご覧ください〜(*´▽`*) 

CHARIS&Co.「Lipaddict(リップアディクト)」を2人でレビュー!前編!

全文を読む

2019.05.31 reviewHa・no・ne編集部 Mayu