ワインボトルな見た目がインスタ映え♡リップティントでマット&高発色な唇へチェンジ♪

みなさん、はじめまして!Fusakoです♡これからハノジョの一員としてレビューすることになりました♪私は福岡を拠点に、美容ライターやモデルとして活動しています。インスタではコスメレポートやモデル活動について発信しているので、よければご覧ください(≧∇≦)。

6月からは美容ライターとしてブログも再開しました!私はコスメコンシェルジュのほかにも、医薬品登録販売者、そして栄養士の資格を保有しているので、ブログでは専門知識を活かした発信を意識しています。もちろん、ハノジョとしても、みなさんの美や健康に役立つ情報をシェアしていきたいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いします♡

ではさっそく、ハノジョ初レビューに移りますね。紹介するのは、韓国コスメLABIOTTE(ラビオッテ)の『シャトー ラビオッテ ワイン リップ ティント ベルベット』です。韓国コスメは使用感だけでなく、ルックスも楽しめるものが多いので、今回のアイテムにも期待したいです♡しかも、商品名に「ワイン」とあるのがとても気になります♪みなさんの参考になるように頑張りますので、どうぞ最後までご覧ください!

LABIOTTE「シャトー ラビオッテ ワイン リップ ティント ベルベット」をレビュー!

全文を読む

2019.06.24 hanojoFusako