とろける質感「ジェルリップ」で真夏の日差しに負けない!上質な生ツヤ&高発色の唇ゲット♡

みなさん、こんにちは!関西を中心にモデル活動している、ハノジョのHaruです♡ちょっとお久しぶりの登場になってしもうた〜(/ _ ; )。いつのまにか、すっかり真夏になりましたね〜!連日、高温注意報が出るほどの暑さ(汗)。みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね〜!!

ちなみに私は、先日地元近くの花火大会に行ってきました♪生まれたときから見ている花火なので、こうやって大人になっても見られることに、なんだかジーンとしてしまったわ〜♡当日は母に浴衣を着せてもらいましたよ。この浴衣、大人っぽくてシンプルなデザインでお気に入り♡やっぱり浴衣を着ると「夏が来た〜」って感じやわ!

では久しぶりのHa・no・neのレビューに移ります!今回も動画を撮ってみたので、時間がない人は動画だけでも見てみてな♡紹介するアイテムは、レブロンの『ウルトラ HD ジェル リップカラー』。レブロンはプチプラやのに高品質なアイテムが多いですよね!でも「ジェルリップ」って初めて聞くワードやわ……。私はもともと唇に厚みがあって、濃い色のリップは口元を強調し過ぎることも……。だからカラー選びはどうしても慎重になってしまうんや〜。このアイテムはどんな感じに発色してくれるんかな?さっそく試してみますね!

「ジェルリップ」ってどんな感じ?ドキドキのレビュー開始!

全文を読む

2019.08.06 hanojoHaru