とろける質感「ジェルリップ」で真夏の日差しに負けない!上質な生ツヤ&高発色の唇ゲット♡

2019.08.06 hanojoHaru

上品なツヤが出る優秀アイテム♡全9色から選ぶのも楽しい♪

メタリックでシンプルなルックス♪スリムで持ち運びやすい

本体



見た目はこんな感じ!メタリックでシンプルなデザインやね!スリムでコンパクトだから、ポーチに入れても邪魔にならなさそう♪

今回私が使用するのは「785 HDポピー」ってカラーなんやけど、これは今年から新発売になった色みたいやね!全9色展開で、本体の色が各色に合わせたものになっているから、欲しい色が選びやすいと思います♡

中身



キャップを開けるとこんな感じ!先端が斜めやから塗りやすそうやね♡今回使うのはコーラルレッド系のカラーやから、たぶんどんなメイクにも合わせやすいんちゃうかな〜?
私は唇に厚みがあるから、濃いレッドカラーとかはちゃんと選ばんとキツく見え過ぎてしまうんやけど、こういうコーラル系なら抵抗感なく使えそう♪

塗り広げやすくてほどよいツヤがいい感じ♡

ただ、やっぱり発色が気になるから、まずは手の甲スウォッチで確認してみます!

スウォッチ



手の甲に塗ってみると、すーっと広げやすかったわ〜!発色もいい感じ♡色味もレッドとコーラルの「いいとこ取り」なイメージです♡あと、ほどよいツヤが出ています!「ジェルリップ」って、こういうことなんかな!?

今回も動画を撮ってみました♡すーっと広げやすいのは動画を見てもらった方がわかるかも!くわしいレビューは次のページから見てくださいね〜♪

【動画レビュー】レブロン「ウルトラ HD ジェル リップカラー」

ひと塗りでめっちゃ高発色!上品なツヤも◎

ではレブロン『ウルトラ HD ジェル リップカラー』を唇にのせていきます!スウォッチのときみたいに、いい感じに発色してくれるといいな〜!ドキドキ……♡

実際に塗ってみると、やっぱり先端が斜めカットだからフィットしやすい♪しかもスリムやから、細かいところもラインがかきやすいですね!

すーっと広がって、しかも塗ったそばから綺麗に発色してくれました!使用前後の写真で仕上がりを見てみましょう♡

【Before】
使用前



まずは使用前をチェック!私は唇にボリュームがあるので、普段からリップケアには気をつけています♡いまの時期はクーラーで乾燥するから、やっぱり年中保湿ケアは欠かせんよね!

ただ、きちんとケアはしていても、やっぱり色味をのせていないと寂しい印象やね……(涙)。

【After】
使用後



そして、使用後がこちら♡めっちゃ綺麗な発色!ビブラント カラー ピグメント配合で、見たままの発色が叶うらしいで!
正直、「コーラルレッド系」ってもう少しマイルドなイメージがあったんやけど、予想よりもパキッとした発色でした!でも、そこまで強すぎないので、いろんなメイクやファッションに合わせやすいんちゃうかな?
あと、なめらかに塗り広げやすいのも良かった!これはジェルのおかげなんかな〜?それにほどよいしっとり感もありましたよ♡

上質なツヤ&高発色♡いつもと違う仕上がりを求める人におすすめ♪

レブロン『ウルトラ HD ジェル リップカラー』を塗ったら「めっちゃ可愛い!」って周りからも褒められちゃいました♡たしかに可愛い発色やと思うし、友達ウケもいいからほんまにおすすめ♪さっそく友達にすすめていきたいと思います〜。

気になる価格は税抜1,300円(※購入時)!やっぱりレブロンはプチプラで安心感あるわ〜♡この値段なら、ほかの色も揃えたくなりますね!全部で9色あるから、気分に合わせて選ぶのも楽しそう♪トレンドのくすみカラーもあるから「この夏新たなカラーにチャレンジしたい!」ってときもいいんちゃうかな♡
「ジェルリップ」って、初めは「どんな感じなんやろ〜?」って思ってたんやけど、べたつかずに塗り広げられるし、仕上がりも上品なツヤが出て良かったわ〜!ひと塗りでめっちゃ高発色やから、摩擦で唇が荒れるのもケアできそうやね♡いつもとちょっと違う仕上がりを求めている人は、ぜひ試してみてください♡

【ハノジョ紹介】 Haru
Haru

平日は保育士として働きつつ、休日は関西圏で活躍するフリーモデルという2つの顔を持つ。元気で明るく誰とでも仲良くなれる性格を活かし、サロンやポートレートを中心に幅広く撮影に勤しんでいる。モデルとしての経歴は多彩で、美人時計やDokumo.Tvでの出演歴や、さんだ美人コンテストファイナリストにも輝いた実績がある。現在もレフアクローゼット公式アンバサダーやwithgirls委員会のメンバーとしても活動中だ。チャームポイントの白くキレイな歯が輝く整った口元は、ハノジョとしての大きな武器となることは間違いない。

Instagram:haruchaaan.t
Twitter:Haru
Facebook:Plumeria Haru

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事