ブルべ夏ハノジョも大満足♪ほんのり色づくナチュラルリップ「キス メルティシアールージュ」で優しい表情に

みなさん、こんにちは!ハノジョの麻衣子です♪本格的な台風シーズンでは、私が住む九州や関東で大きな被害が出ました……。被害を受けた地域の皆さんが1日も早く元の生活に戻れるよう、心よりお祈りします。

さて、今回ご紹介するのは、『キス メルティシアールージュ』の51(Baby Mauve)です♪キスからティントではない似たデザインの『キスヴェールリッチルージュ』が出ていることは知っていましたが、この商品については全く知りませんでした。
でも、ティントのレビューは大歓迎♪平均より厚みがあって縦ジワが寄りやすく、乾燥でひび割れしやすい私の唇には、パサパサするマットリップが壊滅的に似合わないんですよね(>_<)。

その点、しっとりタイプのティントなら仕上がりにも期待できそうです♪それではさっそくレビューを始めます!

「キス メルティシアールージュ」をレビュー!

全文を読む

2019.09.13 hanojo麻衣子