海外のオーラルケアで人気の「コルゲート」製品をハノジョがお試し!美しい歯へ導く成分が2倍?

みなさん、こんにちは!堀波美幸です♪ちょっと久しぶりのHa・no・ne登場となりました。近頃は秋らしい気候が続くようになりましたね。朝晩と日中の寒暖差が激しくなってきたので、どうかみなさん、体調にはお気をつけください♡

秋はお出かけしやすい季節!先月は2度連休があり、どこかに旅行へ行かれた方も多いと思います♪私はというと、先日滋賀を旅行してきました!……と、言いたいところですが(笑)、実は 日本橋で行われた滋賀県のイベントに参加してきたんです♪先月末からスタートしたNHK朝の連ドラの舞台が滋賀県と言うことで、イベントも盛り上がりを見せていましたよ♡当日は陶芸家の方が私の髪(!)を使って小瓶を作ってくださったり、塩麹グラノーラづくりを体験したり……まさに滋賀の魅力盛りだくさんでした♪次は実際に滋賀に観光に行きたいな……♡

では、ハノジョとしてのレビューを♡今回私は歯磨き粉『Colgate OPTIC WHITE(コルゲート オプティックホワイト)』と、歯ブラシ『Colgate SlimSoft CHARCOAL(コルゲート スリムソフト チャコール)』をお試ししました♪私はこのアイテムを初めて知ったのですが、コルゲートは海外で人気のオーラルケアブランドなのだそうです。以前 Ha・no・neでも取り上げられていたのですが、今回は歯磨き粉&歯ブラシのセットでレビューしていきます♡みなさんの参考になるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

海外で人気のオーラルケア製品!その実力とは?

全文を読む

2019.10.08 hanojo堀波美幸