お悩み相談

Toyo/2017.09.14

お悩み審美治療

審美歯科のリスクを教えてください。

審美歯科治療で起こりうるリスクはなんですか?高額なためちゃんと知っておきたいです。

かぶせたり詰めた材料、セラミックが壊れる事があるということでしょうか。すべてがそうなる訳ではないですが、材質上やむをえない事です。患者さんには10年くらいは持ちますが、一生物ではないとお話します。ただし10年無事に経過すればその後も問題ないケースも多々あり、すべてがやり直しになる訳ではありません。

医療法人社団 優愛歯会 六本木駅前歯科/日高 大次郎
2018.03.08

一番の問題はちゃんと担当される先生と話し合い
コミュニケーションを図っていくことが重要と思います
おだいじに

齊藤歯科医院/齊藤 陽一
2017.09.14