美容おたくハノジョ♡Maiの部屋♡

2018.08.24 hanojoMai

❤Maiプロフィール❤

過去にタレント活動もしていた元モデル。コスメやメイク、ファッションなどの美容ネタや女の子らしいことが大好きで、日々“自分磨き”に励んでいる。暇があれば美容情報探しをしたり、ショッピングにでかけたりするなど女子力の追求には余念がない。明るく元気な性格であり、人懐っこい一面も備えているなど非常に愛くるしいキャラクターとして周囲からの評判が高いようだ。美意識向上の一環としてハノジョとしても絶賛活躍中。

Instagram: mai1216__

2019年1月31日UP!「エム・ケイプ・ジャパン ダイヤモンドイレーサー」

17Liveのライバーとしてデビューも果たすなど、2019年のスタートから新たな動きを見せているMaiさんですが、動画など露出が増えるといつも以上に歯のキレイさが気になるとのこと。そこで歯の消しゴムこと「ダイヤモンドイレーサー」を使ってもらい、歯と女を同時に磨けるのか検証してもらいました!記事詳細はコチラから!

2018年12月17日UP!「DHC リップオイル エッセンス」

寒さが本格化し、冬服コーデに思いを馳せているMaiさんですが、乾燥の季節はリップケアも言うまでもなく大切。唇を艶やかに美しくケアするためのアイテムとして紹介するのが「DHC リップオイル エッセンス」です。しかも色つきの限定デザインでディズニープリンセスとのコラボ中。女子ウケ間違いなしのアイテムの使い心地とは!?記事詳細はコチラから!

2018年11月6日UP!「シティース ホワイト+口臭ケア」

“歯の美白ケア+α”を実現する美白高機能歯みがきの「シティース ホワイト」シリーズの口臭ケア版をMaiさんがレビュー!美容おたくにとって白い歯は憧れの対象ですが、どんなにキレイでも口臭が漂うようだと台無しになります。ホワイトニング+αのケアを実現できたのでしょうか?記事詳細はコチラから!

2018年8月24日UP!「薬用ティースナイトEX」

夏が苦手なMaiさんが暑さに負けじとレビューしたのは、「薬用ティースナイトEX」。就寝前のブラッシングの後に塗って寝て、朝になったら落とすというだけでホワイトニングが期待できるという便利アイテム。果たして効果はあったのでしょうか?記事詳細はコチラから!

2018年7月11日UP!「ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ」

Maiさんは美容おたくなだけに、当然「白くてキレイな歯」には憧れを抱いています。女子力向上のための口臭・歯の黄ばみ対策向けアイテムとしてレビューしたのが、「ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ」です!可愛いボトルのデザインにテンション上がり気味のMaiさんですが、その使用感は?記事詳細はコチラから!

2018年5月18日UP!「ステイオンバームルージュ」

プチプラコスメでおなじみのCANMAKE(キャンメイク)の「ステイオンバームルージュ」をレビュー!高校以来の再会だったようですが、進化したキャンメイクの実力にMaiさんも驚きを隠せなかったようです。保湿力・発色ともに優秀でコスパも◎のアイテムの記事詳細はコチラから!

2018年2月8日UP!「ぺリスインクベルベッド」

ペルシアの妖精「ペリ」が魔法のポーチである「ペラ」を持ち歩くことで美しい女性になったというイランの神話をモチーフにするブランド・ペリペラの「ぺリスインクベルベッド」をレビュー!独特なデザインが目を引く韓国コスメですが、色づき&発色も非常に良かったとの評価!記事詳細はコチラから!

2018年1月11日UP!「エテュセ ジューシーリップジェル」

冬場の乾燥に負けそうなMaiさんの唇に潤いをもたらすために、「エテュセ ジューシーリップジェル」をレビュー!薄膜なのにぷるんと立体感×クリアな発色」をウリにしているリップグロスであり、保湿にプラスしてグロス感も出してくれる期待大♪気になる評価はいかに!?記事詳細はコチラから!

2017年12月5日UP!「パールホワイト プロシャイン」

Maiさん記念すべき初登場の回は、三宝製薬のサイズ感もキュートな歯磨き粉「パールホワイト プロシャイン」をレビュー!シンプルながらポップで可愛らしいパッケージながら、清潔感も兼備。女の子が使うのに最適なアイテムで果たして白い歯は手に入るのでしょうか?記事詳細はコチラから!