文具×コスメのコラボに「クレパス柄カラーリップティント」が登場!唇の水分量で艶やかに染まる

2019.04.11 newsHa・no・ne編集部

お絵描きを思い出す?クレパス柄リップティントの5つの特徴

特徴1:昔懐かしいクレパスとのコラボ

クレパスは子どものお絵描きなどで活用する描画アイテム。新発売にもかかわらず、クレパス柄リップティントがどこか昔懐かしいノスタルジックな感じがするのは、夢中で絵を描いていたあの頃を思い出すからでしょう。

特徴2:水分量で色合いが変わる

唇の水分量に応じて発色が変わるように処方されたティントタイプのリップです。その日の肌に馴染んだカラーになるので、抜け感ある唇に仕上がります。

特徴3:うるおい成分を配合

うるおい成分であるコラーゲンやヒアルロン酸を配合することで、ベタつきにくいサラッとした仕上がりに。なので外出先でも軽いつけ心地で気軽に使えます。

特徴4:口紅下地にも使える

その日の体調や唇の水分量で発色が変わるティントタイプなので、色馴染みが抜群!口紅やグロスの下地として使っても、唇をなめらかに整えてくれることでムラのない仕上がりが期待できます。

特徴5:爽やかな香りとグラマラスな見た目

つけることでリラックスしながら唇ケアにもつながる、フレッシュで爽やかな柑橘系の香り。また、販売されるのはベビーピンクとピンクの血色感のある2色です。立体感があり、グラマラスなリップを叶えてくれるでしょう。

文具女子博で先行販売

クレパス柄リップティントは5月上旬予定の店頭販売に先立ち、2019年4月12日〜14日に大阪で初めての開催となる「文具女子博」で先行販売されます。関西在住の方、もしくは週末関西方面にお出かけする方はぜひクレアモード株式会社のブースでクレパス柄リップティントをお求めください。

▼文具女子博についてはこちらから
https://bungujoshi.com/

商品情報
クレパス柄リップティント

【クレパス柄リップティント】
・発売日:2019年5月上旬予定
・カラー:ベビーピンク、ピンク(2色)
・価格:600円(税抜)

▼ステーショナリーコスメ公式サイト
https://stationerycosme.com/

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事