「笑った際の口元隠し」は印象ダウン?歯を見せる笑顔は男性ウケする?

特に女性の方に多い傾向があるようですが、笑った際に口元を隠してしまう癖はありませんか?歯並び、歯の黄ばみなどの要因で口元の見た目が気になり、ついつい手で覆ってしまったり、大口を開けて笑うことを躊躇ってしまったりする方がいるそうです。

しかし、笑顔は相手に好印象を抱いてもらうための絶好のアピールになります。実際に口元に自身を持って、にこやかに笑う女性は魅力的であり、男性からの好感度も高い傾向にあります。そのため、もし「笑った際の口元隠し」をしてしまう方は、この機会にその癖を改めませんか?そして、男性に素敵だと思ってもらえるような魅力的な笑顔を目指しましょう!

全文を読む

2018.09.07 beautyHaruka