顔面から女子力が漂うと話題!「はだごこちローションマスク」がクセになりすぎてつらい

スギ花粉のシーズン真っ只中……この時期、花粉症の人にとってマスクは欠かせないアイテムです。Ha・no・ne編集部の私、Nozomiも花粉症で、毎年マスクにはお世話になっております! 
でも、家の中ではほぼ裸の状態で過ごす(?)私ですから、マスクの装着感が煩わしいと思うこともしばしば……。
できれば、すべて脱ぎ捨てたいというのが、私の偽らざる本音です。

そんなことを思っていたときに、ドラッグストアで見つけたのが小林製薬の「はだごこちローションマスク」です。
肌心地、だと……!? 
まるで、装着したほうが気持ちがいいかのようなネーミングです。
しかし、そんなマスクなど、この世に存在するはずがないのです! 
嘘か誠か……! 
ここはいっちょ、Nozomiが一肌脱ぐしかないでしょう!(←やっぱり脱ぐ)

全文を読む

2017.03.24 reviewHa・no・ne編集部 Nozomi