マジか……付けるだけで小顔になれる「小顔にみえマスク」の効果を検証!(顔写真アリ)

インフルエンザの流行が落ち着いたら今度は花粉の季節……マスクがないと外出できないなんて、世紀末なの? って感じですが、なんだかんだでマスクは手放せませんよね。市販の使い捨てマスクにはそれぞれ大きさやコスパ、機能性などの特長がありますが、みなさんは何を重視してマスクを選んでいますか? Ha・no・ne編集部のRIKAは安けりゃ買う派なのですが、今回は街のドラッグストアで、装着するだけで小顔に見えるという夢のようなマスクを発見してしまったので、女子力向上のために購入してみることにしました!

全文を読む

2017.03.28 reviewHa・no・ne編集部 RIKA