夏場のエアコンで渇ききった喉をうるおす! 「マヌカハニー+アズレン スプレー」の実力たるや

こんにちは!Ha・no・ne編集部の“自称”美容部員、ハルカです♡
オフィスでも電車の中でもエアコンがフル稼働している夏まっさかりのシーズン、喉の乾燥が気になることはありませんか?私はちょっとした乾燥ですぐ喉を傷めてしまうので、毎年夏と冬の声はガラガラです。電話に出ると「ギョッ」とされ、久しぶりに会った人には「……声変わりした?」と聞かれ、それでも趣味である週1の1人カラオケや大好きなお酒がやめられず、さらに喉を傷めつける毎日。自業自得ではあるんですが、なかなかやめられないんです……。

何かこの状況を脱するいい方法はないものかと思っていたそんな折、ついにとってもよさそうなアイテムを発見しました!それが今回ご紹介する「マヌカハニー+アズレン スプレー」です。さっそく使ってみて、その実力をレビューしちゃいます♪

全文を読む

2017.08.23 reviewHa・no・ne編集部 ハルカ