口臭や感染症の予防に!舌ブラシ「ピュアループレン」を使ってみた!

歯磨きや、ミントタブレットで口臭に気を遣っても、舌にこびりついた汚れを落とさない限り、口臭を根本から解決することは難しいってご存知でしたか? 食事や喫煙によって舌に汚れが付くことはなんとなく知っていても、対処法まではわからないという方がほとんどだと思います。私も今日までその1人でした。そう、この舌ブラシに出会うまでは……。

舌を磨くという習慣は日本でこそあまり見られないものの、欧州では一般的な口腔ケアの1つだそう。「海外では普通♪」と聞いたらなんでも試してみたくなるのが女心ですよね! 今回はこの舌ブラシ「ピュアループレン」の使い心地をHa・no・ne編集部RIKA(25)が体当たりレビューしてまいります!

全文を読む

2017.09.01 reviewHa・no・ne編集部 RIKA