アメリカ発の舌ブラシ&ジェルで“美舌”に!? 「TUNG BRUSH(タンブラシ)&TUNG GEL(タンジェル)」

おはようございます。こんにちは。あるいはこんばんは。
前回の「Face Up Mask」の衝撃的なデビューから比較的早い再登場となりましたHa・no・ne編集部系男子ことりんたろうです。

さて突然ですが、皆さんは「舌」のケアをしていますか?歯磨きは毎日しているけど、舌のケアまで意識している人は少ないと思います。口臭の原因の1つとして「舌苔(ぜつたい)」がありますが、これは舌にはがれ落ちた細胞・食べかす・細菌などの塊が付着することで起こります。舌を見た時に表面についている、白や少し黄色がかった汚れが舌苔です。

人と話ときに思い切り舌を見せることはないと思いますが、舌苔が溜まっていると不衛生さを感じて自分の印象を悪くしかねません。できるだけ舌苔は取り除いておくのことが懸命だと言えるでしょう。今回は、そんな舌に関する悩みを解消するべく舌のケアアイテム「TUNG BRUSH(タンブラシ)&TUNG GRL(タンジェル)」を、りんたろうが実際に使用してレビューしてみました!

米国ピーク社「TUNG BRUSH(タンブラシ)&TUNG GEL(タンジェル)」をレビュー!

全文を読む

2017.10.01 reviewHa・no・ne編集部 りんたろう