喫煙乙女の悩みを解決!? 「デンタルクリーニング棒」でヤニ・黄ばみがキレイに!

みなさんこんにちは! Ha・no・ne編集部の喫煙乙女ことヤッシーです。突然ですが最近タバコを吸う人、どんどん減ってきていますよね。やっぱり健康に悪かったり、値段が上がったりしているのが原因でしょうか……。それでも、私はタバコを吸いたい!こればっかりはやめられません!でも、そんな私でもタバコを吸っていて気になることがあります。えっ口臭?いえ、口臭はこちらのアイテムがあるから心配ご無用です。今私が悩んでいるのはズバリ、歯につくヤニ!せっかく髪や顔をキレイにしていても、歯にヤニがびっしりついていたら完全アウトですよね!
100年の恋も冷めてしまいます。

そんな悩みを解決してくれるかもしれないのが、グリコケミカル株式会社が販売している「デンタルクリーニング棒」です。パッケージには「天使のデンタルクリア」と記されており、「いつもタバコの煙に燻されている私の歯が天使のように美しくなれるの?」と、否が応でも期待は高まります。天使とまではいかなくても、このアイテムがきっと私の歯をヤニや黄ばみから救ってくれるはず……そう信じて、実際に確かめてみました!

2017.11.03 reviewHa・no・ne編集部

全文を読む