話題のバリアリペア「スリーピングパック」で 乾燥肌が潤いたっぷりモチモチ肌に⁉

みなさんお久しぶりです♪乾燥肌代表、Ha・no・ne編集部のNozomiです!私は、毎年10月後半から暖かくなる季節になるまで、乾燥肌に悩まされます。先日は、家に遊びに来た友人に、一言「Nozomiのスネで大根おろせそう」と言われてしまいました(笑)。「なんてひどいことを!」と思いつつ、自分のスネや顔に目をやると、「確かに……」と納得してしまいました。

とにかく、今年こそは乾燥肌から脱却したいと思い「まずは、フェイシャルケアからやってみよう!何かいい保湿クリームやミストはないかな?」と探していたところ、バリアリペアの「スリーピングパックをレビューせよ」とのお達しが!これは願ってもみないチャンスなので、全力でレビューしたいと思います!果たして私の乾燥肌はどこまで潤うのでしょうか?

全文を読む

2017.12.02 reviewHa・no・ne編集部 Nozomi