話題のバリアリペア「スリーピングパック」で 乾燥肌が潤いたっぷりモチモチ肌に⁉

2017.12.02 reviewHa・no・ne編集部 Nozomi

塗って寝るだけ!バリアリペア「スリーピングパック」の特徴は?

パッケージ表

「塗って寝るだけ」が特徴のスリーピングパック。パッケージによると寝ている間に美容液成分がお肌をケアし、翌朝はつるんとした肌になっているんだとか。私の中で、「パック=顔にシートをペタッと貼って5~10分ほど待つ」イメージがあったので、「塗って寝るだけでいいの?ベタつかないかな?」など疑問が湧いてきました……。

パッケージ裏

パッケージの裏に目を向けると、より細かく特徴が記載されていました!なんでも、劣肌をケアしてくれる「ライスミルクコンプレックス成分」が配合されているようです。ライスミルクコンプレックスがお肌の透明感を高めるほか、ハリのある肌に導き、キメを整えてなめらかにしてくれるんだとか。眠っている間にお肌の角質層まで美容液成分が浸透してくれるともあります。だんだん期待が高まってきました!

写真映えもする!オシャレなパックが出てきた!

インスタ映え

せっかくなので、インスタ映えするような写真を撮ってみました♡容器は手のひらサイズの大きさなので、化粧ポーチにも十分入るはず。旅行のときも持ち運びできるのは嬉しいポイントですね♪さてキャップを開けてみると……。

中蓋とスパチュラ

中ぶたにスパチュラがセットされていました!至れり尽くせりですね♪これなら、直接手に触れないので最後まで中身を清潔に保てそう。パックの側面を見ると「アーモンド一個分を顔全体にのばし、パックのようにおおう」と書いてあったので、アーモンドを想像しながらすくってみます。

中身

このくらいでしょうか……(笑)。では顔全体にのばしていきたいと思います!

肌にスッとなじんでベタつかない!

塗る前と塗った後を比べるために、塗る前の私を公開!(笑)。

使用前

口まわりと、頬、目元が乾燥しています。「塗って寝るだけでも、クリームがべたついたらイヤだな」と思いつつ、さっそくクリームを塗ってパックしてみます!

使用後

はい! 塗ったあとはこんな感じです! ベタつく感覚はありませんでした。スッと肌になじんでくれるので、このまま寝ても問題なさそうです!

就寝前

ということで、寝ます! おやすみなさい~。
(ZZZ……ピピピピッ!)

一体どのように変化しているでしょうか⁉

肌がしっとりして肌トーンも明るくなった!

おはようございます!「あれ?本当にパックしてたっけ?」と思うほど、ベタつきを感じずに眠れました♪ さて肌のコンディションをチェックするとしましょう!

起床後

昨晩と比べてまず肌のハリとしっとり感が違うことに気がつきました。心なしか、肌のトーンも明るくなったように感じます!

Before(昨晩)

昨晩

After(今朝)

今朝

一日目にして肌のくすみが取れ、ハリとツヤがよみがえったような気すらします! この後メイクをしましたが、化粧ノリがとてもいい。これは満足です。このスリーピングパックは「肌がくすんでいる」、「ハリやツヤがない」、「毛穴が気になっている」という人におすすめします♪ もちろん、私のような乾燥肌の人にも◎!

コスパがいい!毎晩続けたい簡単パック♡

一日で肌の状態が変化したスリーピングパック。当然、お値段もいいのでは?と思いショッピングサイト「Amazon」で調べてみると、なんと1,400円程度でした。これなら気軽に手に入れることができますよね!

これから、ますます空気が乾く冬に向けてお肌のコンディションには気を遣いたいところ。私は、スリーピングパックと冬の乾燥を乗り越えようと決意しました!(笑)。「いいじゃん!」と思った人はぜひ試してみてくださいね♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ライター紹介】 Nozomi

Nozomi

海外ファッションや洋楽、香水をこよなく愛する、明るく眩しい笑顔が特徴の女の子。沖縄の血を引いているせいか、音楽が流れたら踊りだすという南国特有のDNAを受け継いでいる。「文章を通して誰かをハッピーにしたい!」という想いから“物書きとしての自分”に目覚め、現在はHa・no・ne編集部で実力を磨いている最中だ。さりげなく歯の白さにこだわっており、日ごろから多くのデンタルグッズを愛用。そうした意識はグッズのレビューや海外セレブの情報を私的目線で、有益かつコミカルに伝える彼女の文章に活かされている。

Twitter:Nozomix
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事