ベストコスメ常連マスク「ルルルン」の京都限定版を試してみた~アラサー女のモテ顔塾 第6回~

こんにちは!Ha・no・ne編集部のハルカです♪
前回コットンパックの効果を身をもって実感したことで、保湿の重要性を改めて認識した私、ハルカ。あれから毎日コットンパックに勤しんでいます。しかし、毎日続けているうちにちょっとした問題点が浮き彫りになってきました。

まず、お風呂から上がってすぐに保湿したいのに、コットンパックの準備をしているうちにどんどん肌の水分が失われてしまうこと。コットンと化粧水の節約のため、1枚のコットンを2枚になるように裂いているのですが、この作業に意外と時間がかかるんですよね。まあ、ちゃんと1ヶ所につき1枚のコットンを使えばいいだけなのですが、なにせケチなのでわりと抵抗があります。

そして、毎日続けると化粧水の消費が半端じゃない……!!!ということ。普段使っている化粧水は雪〇精なので激安というわけではなく、コットンパック用にバシャバシャ使うのは心とお財布にあまり優しくありません。何か他にいい方法はないものかと考えていた矢先、友人がお土産にとフェイスマスクをくれました。それが「京都のプレミアムルルルン」でした。

全文を読む

2018.03.22 beautyHa・no・ne編集部 ハルカ