乾燥しがちな唇に、色も形もカワイイ「Chu Lip」をチュッとひと塗り

みなさんこんにちは!2018年2回目の登場の明星優花(あけぼしゆうか)です♡前回のレビュー「ポリグリン ホワイトニングEX」はもう見てくれました?白くてキレイな歯に憧れている方はぜひ参考にしてください♪

さて、最近はやっと少し暖かくなってきましたが、この冬は雪の日が多くて本当に寒かったですよね!私はゴルフが趣味で大好きなんですけど、今年は雪で何度もゴルフが中止になりました(T_T) 外に出られない日はバルコニーで雪だるまを作って遊んだり、野菜でフラワー鍋を楽しんだりなどアクティブに過ごしましたが、ほんとは外でゴルフがしたくて仕方がない感じです!

ゴルフの話が長くなってしまいましたが、レビューに移ります(笑)。今回私がレビューさせてもらうのはロート製薬の「Chu Lip」(๑>◡<๑) リップにしては珍しく丸い形ですが、この丸いリップをチュッとひと塗りすると、唇全体が潤ってほんのり色がつくそうです。私は普段あまりリップを使わないのですが、唇が乾燥しやすいことで悩んでいるので、今回はこの「Chu Lip」でぷるんとした唇を手に入れたいと思います!それでは、早速使ってみましょう♡

全文を読む

2018.02.16 hanojo明星優花