4月2日は 「歯列(しれつ)矯正の日」~今日は何の日シリーズ第10回~

どうも!2018年度を迎えてもワタワタしていて、何かと整っていないHa・no・ne編集部のI川です(笑)。実はHa・no・neが現在急成長を遂げていまして、2017年度3月の着地は40万PV、新規ユーザー15.7万、19.5万セッションでした!僕がHa・no・neに携わり始めた際(2017年6月)は月間7万PVだったので、この成長ぶりは目を見張るものがありますね。

これもひとえにいつも閲覧してくれるユーザーさんやハノジョさんら協力してくれている方々のおかげです。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にいつもありがとうございますっ!!!年度初めのバタバタをきちんと整理して、よりよいメディア運営を目指していきたいと思います(笑)。

新年度ということで堅苦しい話からのスタートで恐縮ですが、実は冒頭から意識して入れたキーワードがあります!お気づきでしたか(笑)?本日、4月2日は『歯列(しれつ)矯正の日』ということなので、「整える」を意識した内容にしてみました。近年、日本でも歯列矯正の重要性に注目が集まっていますが、歯並びや噛み合わせを整えることは生きていくうえでも非常に意義深いことなのです!

全文を読む

2018.04.02 newsHa・no・ne編集部 編集長I川