歯科衛生士ひとみのイチ押し!LUSHの歯磨きタブレット「Limelight」

みなさん、こんにちは!4月にハノジョデビューして、今回が2回目の登場となる広島の歯科衛生士のひとみです♪前回は慣れないながら、歯にツヤが出る「プラチナナノ液体ハミガキ300」を紹介しました!歯科衛生士としての観点でレビューさせていただいたので、読んでいただけたら嬉しいです♡今後も歯科に携わる者として、みなさんに有意義な情報をお伝えできればと思います(*’ω’*)

ちなみにレビューとは全然関係ないですが、またまたプロ野球の話を少し(笑)。地元の誇りであるカープは今年も強くて現在、セリーグで首位独走中♪交流戦に入りましたが、このままの勢いを継続してほしいですね♡頑張れ!広島カープっ!

……さあ、気を取り直して、本題に移りたいと思います(笑)。今回みなさんに紹介するアイテムは、LUSHが展開している歯磨きタブレット、「Limelight(ライムライト)」です。うちはLUSHの石鹸は使用したことがありますが、タブレットは使ったことはありません。何度か店頭で見て「面白い商品があるな~」とは思っていました!みなさんはご存知でしたか?今回はこの歯磨きタブレットの魅力や使用感をしっかりレビューしていきます♪

全文を読む

2018.06.12 hanojoひとみ