オネエORICOが再登場!「WHOMEE リップスティック」に辛辣評価連発!?

みなさん、お元気かしら?またまたHa・no・neに登場した“新宿2丁目の浜崎あゆみ”ことORICOよ。前回の「エクストラ オーディナリールージュ」のレビューは見てくれたかしら?まだ見てないって人は今すぐチェックしなさい!前回のレビューでは私の美しさをすこーーーしだけ見せられたと思うけど、今回はもっと美しくもっとセクシーなレビューだから覚悟してね♡

あ、そうそう!レビューの前にちょっと聞いてちょうだい!私、先日沖縄に行ってきたの!でも、滞在している間天気が悪すぎて、予約していたシュノーケリングはできなくなるしほぼ沖縄を感じられなかったわ……ホテルに軟禁状態で私は一体何をしに沖縄へって感じ……。ちなみに帰りの飛行機の時間が近づくにつれて晴れてきて、余計に虚しくなっちゃった(涙)。雨の沖縄でも思いっきり楽しめるようなことがあったら、今後の参考にするから教えてちょうだい……。

さて、愚痴ったところで気を取り直して!今回、ちょっと不運な体験をした “超絶美人オネエ”が送る辛口レビューの標的となったのは……WHOMEEの「LIP STICK」!カラーはシックで大人っぽさを演出してくれる深めのブラウン「WANT」。このアイテム、あまり見たことないなぁって思っていたんだけど、このWHOMEEはイガリ的メイクでおなじみの“イガリシノブさん”プロデュースのブランドって聞いてびっくりしちゃった!そうと知ったら試さずにはいられないわね……。ということで早速レビュー開始していくわよ!

全文を読む

2018.06.26 hanojoORICO