♡ハノジョが体験♡ 卵殻アパタイト配合「Dr.Oral ホワイトニングペースト」でキヨ子の歯が白く輝く!?

こんにちは、キヨ子です。今年は記録的な酷暑が続いていますが、皆様は体調を崩してはいないでしょうか?わたくしは、もともと体力がないうえに寒さにも暑さにも弱いせいか夏バテ気味です……。毎日メイクも日焼け止め+化粧下地+リップのみという手抜きぶり。ちなみに普段はメガネで活動することの方が多い地味なアラサーちゃんなのです。

そんなわたくしの美容におけるこだわりポイントは「健康的」とか「自然派」なもの。髪はヘナ染め(若白髪)、目はハードコンタクトレンズ、胃腸と肌のためにノンカフェイン生活の徹底など、ひ弱な割には健康に気を使っているタイプです。むしろ、ひ弱だからこそ、それを改善したくて健康オタクになったのかもしれません。「健康的に美しくなるために、体にやさしいものを使いたい」というのがキヨ子の美容のテーマです。

また、わたくしは美しく年齢を重ねている理想像である韓流女優のチョン・ジヒョンさんを目標としています。最近、美容室でオーダーしたチョン・ジヒョンさん風Newパーマヘアーは似合っているでしょうか(笑)?さて、怒涛の勢いで“キヨ子論”について語りまくりましたが、今回はそんなわたくしにぴったりの「Dr.Oral ホワイトニングペースト」を使ってみました。天然由来成分100%のホワイトニング系ハミガキ剤です。はたして、刺激の強い研磨剤を使わなくてもわたくしの歯は白くなるのでしょうか?

2018.08.02 hanojoキヨ子

全文を読む