マイナスイオンで効率よく汚れを除去!「KISS YOU イオン歯ブラシ」

こんにちは!MIYUUです。だいぶ暑い日が続いていますね。私は関西出身ですが、特に西日本は東京よりも暑いようで……。学生時代を過ごした京都は盆地なので、夏に暑くなるのはいつものことですが、今年はさすがに異常です!しかも、暑さがちょっと和らいだと思えば今度は台風の接近……みなさんも体調には十分気をつけくださいね!

ちなみに最近の私は、“働く女子のリアル”を発信するシティメイトの6期がスタートしたり、モアハピ部としてブログを書いたりするなどハノジョ以外にも精力的に活動しています。さまざまな形で女子向けの情報を発信しているので、いろいろと見ていただけたら嬉しいです♡

さて本題のアイテムの話ですが、今回は歯の本音メディアのHa・no・neらしく歯ブラシを紹介します!みなさんは毎日の歯磨きの際に、普通の歯ブラシを使っていますか?それとも電動歯ブラシですか?実は今回紹介するのはどちらとも異なる「イオン歯ブラシ」なのです!KISS YOUのワイドヘッド歯ブラシをレビューしたいと思います♡

全文を読む

2018.08.09 hanojoMIYUU