20秒でお口キレイ&口臭予防!「スパトリートメントオーラルクレンジング」

どうも、こんにちは!日々のダイエットと美容に励んでいる紅葉(アカネ)です♡私、身長が150センチないミニモニ。サイズでありながら、意外と言われますが筋トレが趣味なんですよね(笑)。キレイさを保つには筋力を保つのも大事だと思うので、腰やお尻を中心に日々頑張っております!

ちなみに私はハノジョ以外では、とあるIT企業のアフィリエイターとして美容系のコンテンツを作っているのですが、「美活ライフ」という“美容好き女子のための美容サイト♡”でも記事を書いています!美容・コスメ・スキンケア・ダイエットなど女の子が気になることについての情報が満載なので、ぜひこちらも覗いてみてください!!

ではレビューに移りたいと思いますが、今回紹介するのはなんと20秒でお口の中をクレンジングできるという優れモノ!スパトリートメントオーラルクレンジングの使用感をレビューしていきます。このアイテムで気になったのは「彼とのKissの20秒前に」というキャッチコピー♪ちょっと女心をくすぐる感じでスルーできませんね(笑)。本当にお口が20秒で爽やかにクレンジングできるのか、実際に試してみましょう(*’ω’*)

全文を読む

2018.08.10 hanojo紅葉