【夏休み自由研究】ドンキのオーラルケア&コスメを偵察してみた

みなさん、こんにちは!Ha・no・ne編集部のI川です!
お盆最終日の8月16日、みなさんは何をしてお過ごしでしょうか?長期休暇を取って今ものんびりと過ごしている方もいれば、I川と同じように今日から夏季休暇を終えて再始動する方もいれば、「そもそもお盆休みなんてねぇ!」という方もいるでしょう。学生さんからすれば、まだまだ夏休みの中盤というところでしょうか?みなさん、ライフスタイルは異なりますが、それぞれの夏を満喫してほしいかぎりです。

ちなみにI川は社会人サッカーの練習試合、学生時代の友人との飲み会、話題の映画「カメラを止めるな」の鑑賞、静岡の下田で海水浴と充実の夏休みを過ごしました。ただ、夏を楽しみすぎると社会復帰が厳しくなるところ……。溜まりに溜まった仕事をフルスロットルで片づけるためにも、“ちょっとしたリハビリ”が必要ですよね?ということで今回は「夏休みの自由研究」と題したゆる~い企画。

あの何でもそろうバラエティショップ「ドン・キホーテ」の中目黒本店にお邪魔して、Ha・no・ne向きのオーラスケアとコスメに関して偵察してみました!中目黒本店を筆頭に24時間営業の店舗や、朝早くから夜遅くまでやっている店舗も多く、何かと便利なドン・キホーテ。実は口元に関するグッズも充実しているのをご存知でしょうか?休日最終日(15日)にお勉強がてらに出向いたI川の休み感満載のゆるゆるなリポートをご覧ください。

2018.08.16 reviewHa・no・ne編集部 編集長I川

全文を読む