“プルプル艶唇”1日キープ♪「リトルレディリュクスオールインワンルージュ」

みなさん、夏は満喫していますか?ハノジョのSaoriです♡今年の夏は本当に暑いですね(汗)。北国・北海道生まれの私にとってはこの猛暑は非常に堪えました……。ただ、私は海外に行くのも好きなのでわかりますが、暑いと気分も開放的になりますよね!なので、眩しい日差しの中、クルージングに出かけたり、プールpartyしたりとこの夏をアクティブに過ごしました!その様子はインスタに随時アップ中です。良かったら夏を感じに私のアカウントまで遊びに来てください♡

そんな平成最後の夏を満喫中の私ですが、ここからが本題。レビューする商品の紹介に移りましょう!今回のアイテムは「リトルレディリュクスオールインワンルージュ<リップカラー>」というコスメです。なんだか長い名前ですが、それもそのはず。このコスメは、「ティント」「グロス」「リップカラー」「リップバーム」「美容オイル」「SPF22 PA++」と、1本で6機能を備えている、まさに“オールインワン”のコスメなのです!

このアイテムについてはまったく知らなかったのですが、SNSでは「1本で6つの機能を持つ優秀コスメ」ということで、話題になんですね。これはインスタグラマーとして、試さないわけにはいきません!“オールインワン”ぶりをしっかりリポートしたいと思います♪

全文を読む

2018.08.20 hanojoSaori