キヨ子、「ブレスケア さらくち玉」でネバつき伴う口臭にSay Good Bye!

こんにちは、キヨ子です。唐突ですが、わたくしHa・no・ne編集部さんに聞いてみたいことがあります。このアイテムのレビュー担当者にキヨ子が選ばれし理由は一体何なのでしょうか?……いや、いいんですよ。レビュー記事を担当させていただくのは、とても光栄です。でも、「ネバつきを伴う口臭に」って、かなりすごくないですか!?このレベルの口臭は病的と言うか、生半可なものではありませんよね。

以前、担当したレビュー記事の「歯磨撫子 重曹すっきり洗口液」の“Good Bye KO-SHU”に匹敵するほどのインパクトですよ、これは……。くどいようですが、事前に主張しておきたいことがあります。わたくしキヨ子は三十路を超えた現在も銀歯や詰め物をしている歯がなく、虫歯も歯周病もありません。加えて、半年おきに通っているかかりつけの歯科医からは「ハミガキが上手ですね」と褒められているレベルです。

しかしながら、鼻は利く方なのでおならで退社した過去が物語るようにスメハラにはけっこう敏感です。その点を考慮すると、やはり、このアイテムのレビュー担当者にはキヨ子がうってつけなのかもしれませんね。さて前置きが長くなりましたが、今回はそんなわたくしにぴったりの「ブレスケア さらくち玉」を使ってみました。お口の臭いを除去する、指定医薬部外品のキャンディ……。はたして、キヨ子の反応とは!?じっくりお楽しみください。

全文を読む

2018.08.29 hanojoキヨ子