唇の角質ケア&潤いプラスが1本!「Mommy!ナチュラルSリップスクラブ」

みなさん、こんにちは!MIYUUです♪9月中旬になってやっと気候も落ち着いて秋の様相になってきましたね。それにしても今年の夏は異常に暑かったです……。ちなみに秋と言えば、みなさんは何を思い浮かべますか?私はもちろん、「食欲の秋」を一番に連想しますが、今日はちょっと食べ物とは違う話題を(笑)。実は今、スポーツの秋を満喫中でして、ゴルフ女子として精力的に活動しています♡

なんで私がゴルフを始めたかと言うと、アラサー女子の「もっと楽しく、自分らしく生きる。」を追求する女性誌GINGERの企画に参加したからです♪ゴルフ未経験ながら、GINGERゴルフチーム4期生として定期的にゴルフの練習に励んでいます!ちょっとは上達してきましたが、腕前はまだまだ。たまに打ちっぱなしで隣になったおじさんにアドバイスをもらうこともあります(笑)。インスタにも練習動画をアップしているので、ぜひ見てください♪

さて、ついゴルフの話に熱中してしまいましたが、レビューの話に移しましょう。今回はなんと数量限定のアイテムのようなので、もしかしたらみなさんが欲しくなっても、もう買えないかもしれません。オーガニック成分やハーブの香りにこだわり、自然の恵みをつめこんだマミーボタニカルシリーズの「ナチュラルSリップスクラブ」を紹介させていただきます!!

全文を読む

2018.09.19 hanojoMIYUU