たった5分で装置ピカピカ!「ポリデント 矯正用リテーナー・マウスピース用洗浄剤」

こんにちは!ハノジョのMANAです。秋もだいぶ深まってきましたが、気候が快適なので何かを始めるのに良い季節ですね。それは恋愛においても同様で、良いご縁をつかむための婚活もその1つです。私はハノジョ以外にも婚活サポートの「マリアップ」でマリアップガールとしても活動しています!恋愛に奥手の男性の方、ぜひお気軽にご参加ください♡クリスマスシーズンに向けて今のうちから婚活も始めましょう!

みんな大好きな恋の話はこの辺にしていつものレビューに移りたいと思いますが、今回のアイテムはちょっと変わっています(笑)。というのも私は「インビザライン」というマウスピース矯正を行っている最中なのですが、それを知ったHa・no・ne編集部さんが最適なアイテムを選定してくれました!レビューするのは、「ポリデント 矯正用リテーナー・マウスピース用洗浄剤」です!

矯正治療をしていない方にとってはちょっと縁遠いアイテムかもしれませんが、矯正中の方にとっては装置の洗浄剤は必需品。ポリデントは入れ歯洗浄剤で有名なことは知っていましたが、リテーナーやマウスピース(マウスガード)用の洗浄剤もあったんですね♪以前にインタビュー記事も掲載されていましたね!普段は歯医者さんにすすめられた洗浄剤を使っていますが、どんな違いがあるのでしょうか?それでは私のインビザラインを洗浄&除菌してみたいと思います♡

全文を読む

2018.10.19 hanojoMANA