オネエも驚愕!「ボタニカルオイルインリップ」で予想外のぷっくら唇♡

Ha・no・neをご覧のみなさん、お・ま・た・せ♡“新宿2丁目の浜崎あゆみ”ことORICOのレビュータイムの始まりよ!え?いつものORICOじゃないって?思わぬイケメンの登場に心ときめいたお嬢ちゃんもいるんじゃない?でも残念―!!これは私の女装前の姿♪今日は気分を変えてメイクなしパターンでレビューしちゃうわよ!女の子で私のファンになっちゃったらごめんなさいねー。私、イケメンにしか興味ないから(笑)♪

ちなみに私の女装姿を拝みたい人がいたら、インスタでもチェックすることね!どう?自慢になっちゃうけど、キレイでしょ?“美しさは進化する”ものよ!これからも浜崎先生の美意識を見習ってさらに美しさに磨きをかけなくっちゃ♪

さて私の美しさについてはこの辺でおしまい!レビューに移るわよ!今回はツーウェイワールドの「ボタニカルオイルインリップ」を紹介するわ!ちなみにこのアイテム……“〇〇〇〇NISTの某シャンプー”風のデザインじゃない。危うく騙されるところだったわ!まあ、重要なのは中身なので私がじっくり評価してあげる♪辛口発言ばかり飛び出しても、知らないわよ。

全文を読む

2018.11.02 hanojoORICO