キヨ子伝説再び!「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」でGood Bye KIBAMI?

こんにちは、キヨ子です。気がつけば、ハノジョとしてレビュー記事を担当させていただいてから1年が経ちました。当初は数名しかいなかったハノジョの面々も今では40名ほど……わたくし、最多出演を果たしてはいるものの、今後もキャラ立ちした“ニューカマーハノジョ”たちが続々と登場するのではとビクビクして過ごしております(笑)。

ただ、Ha・no・ne編集部からは“唯一無二”の存在としてポジションを確立しているとのこと。非常にありがたいですね!ちなみに編集長I川の独り言のコラムでもありましたが、やはりわたくしの代表作はGood Bye KO-SHUなんですね。未だにあれを超えるおもしろアイテムには出会っていませんでしたが……Ha・no・ne編集部さん、またやってくれましたね。

今回うちに届いたのは、なんと”Good Bye 夏男!?“
「いや、それはあややだろ!」とツッコミを入れた方、ハロプロ全盛期を知っているキヨ子と同世代のアラサーさんかもしれませんね(笑)。冗談はさておきアイテムの正体は”Good Bye KIBAMI” 。1周年を記念してキヨ子のもとに来るべくして来たアイテムですね。きらりと光るキャッチコピー”Good Bye KIBAMI”の正体は「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」でした。口コミサイトの人気ランキングで1位に選ばれていたのは知っていたので、使ってみるのが楽しみです。

全文を読む

2018.11.12 hanojoキヨ子