リップの潤いとティントの発色で“すっぴん唇”と錯覚♡「フェイクヌードリップ」

みなさん、こんにちは!MIYUUです。11月にしてはまだ日中暖かく快適に過ごせる日もあり、深まる秋を楽しむのにぴったりの今日この頃ですね。私は相変わらずゴルフ上達に向けて猛レッスンをしているところですが、先日はGINGERゴルフチーム4期生のみんなとハーフコースをレッスンで回ってきました!もちろんまだまだですが、以前よりも上達したのをわかってもらえたでしょうか?すごく疲れましたが、みんなでワイワイと楽しめました♡12月のコースデビューに向けて猛レッスンしていきたいと思います!

最近、何かとゴルフネタが多いですが、モデル業もちゃんと継続しておりますのでご安心を(笑)。Ha・no・neさんでも前回の記事で5回目の出演だったので、特設ページを作ってもらいました!これからも“はんなり系ハノジョ”として頑張っていきますので、どうぞ応援をよろしくお願いします♪

さて、今回紹介するアイテムは、今SNSなどでも話題になっている「素肌記念日」のシリーズ。すでに「愛用している」という方も多いかもしれませんね。その中でも、新感覚の錯覚ティントリップクリーム「フェイクヌードリップ」についてレビューします!どのように“新感覚”なのか……?後、“錯覚”って……何?と気になることが満載ですが、ネーミングの意図や使用感など、余すところなくレビューしていきます!

全文を読む

2018.11.13 hanojoMIYUU