STYLE NOBLE「スリムマウスピース」で手軽に表情筋トレーニング!キュッと上がった口角に!

みなさん、こんにちは。港区女子ハノジョこと、Saoriです!
最近、一気に寒くなりいよいよ本格的な冬の到来ですね。私は北海道出身ではあるものの寒さが苦手……むしろ、凍えそうになる気候が嫌で北の大地を離れたくらいです。夏好きの私にとって冬は、厚着が必須でファッションもマンネリになりがちの好かない季節。冬のことを考えると嫌になるので、寒さが本格化する前に撮った秋の紅葉をお楽しみください!外苑前のいちょう並木はキレイだったな~♡

ちなみに年末は連日お食事の予定が入っているので美容にも気を抜けませんよね!私も毎晩のように飲んでいます(笑)。写真を撮る機会もおのずと増えるので、どんなに不意打ちでも最高の笑顔の準備をしていたいもの。私にとって素敵な笑顔の条件とは、白い歯とキュッと上がった口角だと思います!ただ、撮った写真を見てみると、意外と自分で思っているよりも口角って上がっていないんですよね。

そこで、今回のレビューは、表情筋を鍛えてキュッとバランスの良い口周りを目指せるSTYLE NOBLEの「スリムマウスピース」を紹介します♡かなり人気の商品で、なんとシリーズ累計200万本を超えるヒット商品なんだそう!何を隠そう、実はこのアイテム、私も10年以上前に購入して使用していた経験があるんです……!再度、私の手元に戻ってきたスリムマウスピースの人気の秘密や、当時との使用感の違いなども含め、しっかりレビューしたいと思います。

2018.12.13 hanojoSaori

全文を読む