聖なる夜のリップメイク♡「フジコアゲリップ」で口角アゲたら恋に落ちる?

みなさん、メリークリスマス♡ハノジョの竹内りおです♪今日は12月25日ということで、クリスマス本番!恋人たちが街を賑わす日ですが、前日まで連休だったので多くのカップルたちはそのタイミングで一緒にいることが多かったのでしょうか?今日は年末に向けてのラストスパートと言わんばかりに、気合いを入れて出社された方もたくさんいそうです。私も撮影頑張りたいと思います(*´ω`*) みなさん、クリスマス当日もお仕事頑張りましょうね!!

ちなみにクリスマスから年末にかけてはどこもイルミネーションが素敵なシーズン。私も撮影で素敵なツリーに出会いました♪それが横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット・イルミネーションです!これが見られるのはなんと今日までとのことなので、横浜近辺にお住まいの方やお勤めされている方はぜひ見に行ってください♡きっと素敵な思い出になるはずです♪

クリスマストークばかりになってしまいましたが、今回紹介するアイテムもそんな特別な日にピッタリのアイテム!株式会社かならぼのコスメブランドFujikoの勝負コスメ「フジコアゲリップ(Fujiko Age Lip)」を紹介します!こちらはクレヨンのようなスティックタイプのアイテムですが、何と言っても「口角アゲて 恋は、落とす」のキャッチコピーが印象的(*’ω’*) クリスマスに紹介するのにぴったりなアイテムですね♡使い心地について、くわしく解説していきたいと思います!

全文を読む

2018.12.25 hanojo竹内りお