パケ買い確定♪小物としても映えるエチュードハウス「ソフトドリンクティント」

明けましておめでとうございます!新年一発目のハノジョとして登場しました紅葉(アカネ)です♡今年もHa・no・neさんにたくさん登場しようと思っていますので、みなさんレビューをお楽しみに♪さてさて昨年は復帰以降、グアム限定のリップ「トロピカーナリップバーム」やHa・no・ne編集部の美容班としての資生堂「dプログラム リップモイストエッセンスカラー」のレビューなどたくさん出演させていただきました!

5回登場も果たしたことでサイト内に専用のプロフィールページもついに完成♪私はヘルシー女子ハノジョの紅葉として紹介していただきました~!元気が取り柄な私ですが、中村アンちゃん系のカテゴライズをされたことをとてもうれしく思います(/ω\) 良かったらプロフィールページも見てくださいね~♪ただ、私は年末年始の付き合いやお酒を毎日飲んでいることもあり、若干、太り始めている気も……。改めてダイエットを頑張りたいと思います~!(笑)

さて今回、私が紹介するのはあの人気のコスメブランド「エチュードハウスのソフトドリンクティント」です。何でもこのアイテム、編集長のI川さんが真新しいアイテムを発掘するために新大久保で調達してきたとのこと。確かに韓国コスメって見た目がめっちゃ可愛いのが多いですよね♡ちなみにエチュードハウスのリップは色持ちが良いという口コミが多いのでとても気になっていたのですが、実はまだ1回も使ったことがありません(笑)。今回は初のエチュードハウスのリップをお試しできる機会ということで、非常にドキドキしています!

全文を読む

2019.01.08 hanojo紅葉