キヨ子、「トレンドホリック リップピーリング」で角質Offの“素Pink”リップデビュー!?

みなさん、新年明けましておめでとうございます。キヨ子です。今年もいつもと変わらぬテンションでレビューをお届けしたいと思います。振り返りの意味も含めて、私のプロフィールページ「キヨ子の部屋」を改めて見返してみたのですが、旧年はHa・no・neに11回も登場していたのですね!!相変わらずの最多出演だそうです!誠にありがとうございますm(__)m

依頼をいただけることに大変感謝しておりますが、欲を言えば12月も出演していれば“月1のレギュラー”を実現できるところでした……。なので、Ha・no・ne編集部からの評価はまだ“準レギュラー”ということなのでしょうか?そのため、2019年は「脱“準レギュラー”」を目標とし、月1回はHa・no・neに登場してみなさんに顔向けできればと考えております。毎月キヨ子がいつ登場するか、お楽しみにしていてください(笑)。

さて2019年は例年ほどではありませんが、やはり1月になると寒さが厳しくなりますね。みなさんは体調など崩されていないでしょうか。わたくしは防寒対策のため、マイボトルに生姜湯を入れて持ち歩いております。すごく温まるので非常にオススメです!しかし、低体温で低血圧のせいか唇は灰色だし乾燥しがち……。そんな状態を脱するべく、今回はシュガースクラブでザラザラ角質を落としてくれるトレンドホリックの「リップピーリング」を使ってみました。

2019.01.16 hanojoキヨ子

全文を読む