ピカチュウ好き必見!唇ケアが楽しくなる「ポケモンリップクリーム」

みなさん、こんにちは!ゆかしです♪
今年に入って早くも1ヶ月が過ぎましたね。みなさんはこの平成最後の時間をいかがお過ごしでしょうか?私はいよいよ大学生活も残り1年2ヶ月半になりました!試験も終わったことだし、単位が何とか取れていることを祈りつつ、今の時間を大切にして過ごしていきたいと思います(>_<) 

ちなみに最近はUIデザインも勉強しています!先日はエラーページや最近では生理用品関連のECサイトのページを作成しました。消費者心理に基づいたページの作成はいろいろと思考を巡らせる必要があるので、非常に興味深いです!

さて、冬の寒さが続く今日この頃。私は雪国(新潟県魚沼市)出身なのですが、東京の冬は乾燥していて、ひしひしと来る寒さを感じています(><) こう乾燥していると、肌や唇のカサカサが気になるんですよね……。でも今回、Ha・no・neさんからリップクリームをいただいたので、今の季節にぴったりです♡しかも「ポケモンリップクリーム」ということで、どんなアイテムか気になるところ。見た目はキュートなピカチュウが描かれているようですが、その実力はどうなのでしょうか?さっそく試してみましょう!

全文を読む

2019.01.30 hanojoゆかし