ローズ美容オイルで唇ガード!ぷるぷる仕上げの「リッププロテクトジェリー」

こんにちは~~~♡美食家フリーモデルのあやぱんです( *´艸`) 2019年に入って初めての登場になります♪暖冬と言われる今シーズンの冬ですが、それでも寒い日が続いていますね(;´Д`) みんなは風邪とかひいていないですかね?インフルエンザも流行る時期だから、体調管理は気をつけたいですね!

ここでちょっと近況報告♡美食家としてさまざまなお店を巡っている私ですが、1月にとってもよきバーに出会ってしまいました!ラグジュアリーなオシャレ空間でいただくアップルパイのチーズが美味しかった〜(*´ω`*) さっそくお気に入りのお店=「#ぱんちゃんのグルメ」に認定!なかなかお気に入りと言える店には出会えませんが、今後も良い店があったらHa・no・neでも紹介するので、みなさんも行ってみてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

さてさて、グルメ情報はこの辺にしておいて(笑)。今回もHa・no・neさんから紹介してもらったアイテムのレビューをしたいと思います(*´▽`*) 今回試してみるのはキングダムの「リッププロテクトジェリー」です! リッププロテクトって保護するアイテムかな?と思って調べてみたら、リップの発色やモチを良くするアイテムなのだそう!どれくらい効果があるのかな〜? さっそくお手並み拝見です♡♡( *´艸`)

全文を読む

2019.02.01 hanojoあやぱん