ITS´DEMO限定「ディズニーデザイン リップスティック」!6人のヒロインから誰を選ぶ?

みなさん、こんにちは!ハノジョのMIYUUです♡
寒い日が続いているかと思ったら急に暖かい陽気に♪ほんの少しだけ春の到来を感じさせた今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は最近、お料理教室で女子力を高めています♡気になる品に関しては、前回はチーズカツレツで、今回はビーフシチューがメイン!我ながら上手にできて大満足です。将来のためにもこういう習い事は続けていきたいな〜と思っています♪絶賛修行中です!

ちなみにですが、私がハノジョとしてデビューしたのは、2018年の2月7日。はんなり系ハノジョとして緊張しつつ「MAIKOHAN 花飴バーム」をレビューしたのが懐かしいですね(笑)。もう1年も経つんですね。今回で8回目の出演とのことですが、今後も継続してみなさんにアイテムの良さをお伝えできるように頑張っていきたいと思います!

さて、“2年目ハノジョ”となったMIYUUが今回レビューするアイテムは、ディズニーとコラボしたITS’DEMOのリップスティックです。実はこのシリーズ、以前から可愛いなと思っていたので、今回試すことができて嬉しいです♡私がレビューするのはアリエルバージョン♪お色はマンダリンレッドです。普段あまり選ばないカラーなので似合うかドキドキ……! さっそくレビューしていきますね。

全文を読む

2019.02.05 hanojoMIYUU