ITS´DEMO限定「ディズニーデザイン リップスティック」!6人のヒロインから誰を選ぶ?

2019.02.05 hanojoMIYUU

ステンドグラス風のアリエルとフランダーがとにかく可愛い♡

パッケージ表

まずはディズニーデザインリップスティックのパッケージから見ていきましょう♪黒を基調としたステンドグラスのようなデザイン♡アリエルとフランダーが描かれていて、とっても可愛いです。これは思わずパケ買いしてしまいそうですね! カラーは「マンダリンレッド」です。普段自分では選ばないカラーなので、似合うかどうか……ドキドキです♡また、「ぷっくり仕上げ」「高発色」の文字も目につきます。使った時の感触が気になりますね。

パッケージ裏

こちらはパッケージの裏面です。配合成分や使用方法が書かれています。私が注目したのは、3つの保湿配合成分。シアバター・ホホバオイル・アルガンオイルと書かれていますね♡ どれも今の季節気になる唇のカサカサにアプローチしてくれる成分です!発色がよくてうるおいも与えてくれるなら言うことなしですよね♪

本体

パッケージから本体を取り出してみましたが、やっぱりアイテムが可愛い〜♡ブラックの背景にゴールドの英文字が描かれていて、程よくシックな雰囲気があるのも魅力。これは持っているだけでテンションが上がります♪

ITS’DEMOのディズニーデザインリップスティックには、この他にも5つのバージョンがあるんです。ジャスミン、ベル、オーロラ姫、ラプンツェル、アリスという人気のヒロインが勢ぞろいした豪華なラインナップになっているので、みなさんも好きなキャラクターのバージョンを探してみてください♡それぞれカラーも異なるので、その日の気分に合わせて使い分けるのも楽しそうですよね♪

ちなみにふと疑問に思って調べたのですが、今回の6人のヒロインの中で、アリスだけ今人気の「ディズニープリンセス」ではないそうです。プリンセスの定義は、王様の娘あるいは王子様と結婚した女性ですが、アリスはそれに当てはまらないとのこと……。では、なぜこのアイテムは「ディズニープリンセス縛りにしなかったんだろう……?」とちょっと無意味に考えて込んでしまいました(笑)。はいっ!ではここら辺でディズニーの考察は終わり!では気を取り直してアリエルバージョンを試してみたいと思います!

マットから艶っぽく馴染む感覚が新鮮♡

リップオン

ではさっそくリップオン♪唇に伸ばしてみると、予想以上にマットな質感。香りはないので使いやすいですね。私が普段使用しているアイテムもなめらかなタッチの物が中心だったので、これは新鮮!ここまでマットだとうるおいはどうかな〜?と少し心配だったのですが、パサつくことはなく一安心♪

マット

シアバターやアルガンオイルのおかげか、塗ってしばらく経つと体温で溶けてうるおう感覚がありました。発色も唇に馴染んでいくうちにツヤが出てきましたよ♡

実際に使用する動画を撮ってみました。塗ったあと唇にツヤが出るのがわかってもらえると思います♪
【動画レビュー】ITS’DEMO限定「ディズニーデザイン リップスティック」

動画で紹介したように、塗った後に上下の唇を軽く合わせると、体温で成分が馴染んでツヤが出ると思います。ぜひお試しください♡

発色とツヤも◎食事しても色味が残っている♡

使用前後

使用前と使用後の唇を比べてみましょう。左の画像が使用前、右が使用後です。マンダリンレッドがキレイに発色して、ツヤも出ているのがわかりますよね♪

使い始めてすぐはマットな質感でしたが、馴染むとうるおいやツヤが出るのでよかったです♪またティントではないのに色持ちが良く、食事をしたあともきちんと色味が残っていました!

インスタ映えなデザイン♡ディズニー好きな友人におすすめしたい♪

ITS’DEMOのディズニーデザインリップスティックですが、「パッケージが可愛い分中身はどうなのかな?」と正直思っていたのですが……発色もツヤも出て満足です♡これまで使用してきたアイテムは初めから滑らかでツヤが出るものが多かったので、このようにマット→艶っぽく変化する感覚は本当に新鮮でした!

保湿成分配合で程よくうるおいますし、色持ちもいいのがうれしいですね♡何よりデザインが可愛いので、ディズニー好きな友人にぜひおすすめしたいです♪ステンドグラス風のデザインがインスタ映えしそう!

ITS’DEMOのディズニーデザインリップスティックは全部で6種類♡価格は1,296円(税込)です。リップのカラーもローズピンクやバーガンディなど、コーディネートや気分に合わせて選べます。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

アリエル

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 MIYUU

MIYUU

学生時代よりサロンモデルや読モ活動に勤しんでいた、はんなり系モデル。公益社団法人に属しながらも、神戸電鉄親善大使やシティリビングキラリガール、OLブロガーシティメイト、withgirls、オンワード樫山webモデルなど活躍の場は多岐にわたる。高校・大学と京都の学校に通っていた影響もあり、和服好きで御朱印集めや神社仏閣の練り参り歩きが趣味という“古都の愉しみ方”を彷彿とさせる趣味を持つ。スローテンポの語り口のため天然と呼ばれることも多いが、常に癒しの雰囲気を醸し出している点も彼女の魅力の1つだ。

Blog:歩く参るぶっかくぶっかく
Instagram: miufafa_official

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事